ホームページの無い地域密着型の小売店の客寄せ集客ネットで0円

ホームページを持たない小売店さんでもネット集客ができる方法があります。小売店のホームページが無くてもたったの0円で集客ができるから驚きです。

ホームページを持たない小売店の集客方法

客寄せ集客ネットで0円はホームページの無い小売店用

「うちはホームページが無いから。。。」

と言って、諦めていませんか?

ホームページが無い小売店でもネット集客ができます。

「でも、費用がかかるのでしょう?」

いえ、WEB集客0円【エキテン】なら費用は一切かかりません。

 お店の電話番号
 お店の店舗名
 お店の住所
 お店の連絡先メールアドレス

これだけ登録して確認メールを受信して承認すれば掲載されます。掲載後は店舗確認の電話が掲載会社エキテンからありますが費用が請求されることはありません。

WEBサイトを持つ小売店さんは集客SEO効果もある?

自社のホームページ(WEBサイト)を持つ小売店さんは、自分のサイトのURLを登録することで集客SEOに加速がつくことが期待されます。

地域密着型の小売店さんはホームページを持たなくても地元の信頼で商売されるケースもありますが、小売店のサービスを認知してもらおうと自社のホームページを持つこところも増えてきました。

駅名からの検索SEO効果も抜群なので、サービスによっては遠方からもお店に訪れてきてくれます。

こちらから無料店舗会員に登録!【エキテン】に今すぐ登録できます。

コメントは受け付けていません。