チラリッカの成分チラコイドで我慢しないダイエット方法

ダイエットに失敗してリバウンドで以前よりも肥満になってしまった。それだけではなく肥満が原因で内臓の病気になったり年齢によっては更年期障害に悩まされたりと中途半端なダイエットの弊害で逆効果になることも避けたいですね。

チラリッカの成分チラコイドで我慢しないダイエット方法なら継続して確実にダイエットできそうです。

チラコイドはミス・ユニバース・ジャパン公認スーパーフード

チラリッカ

海外のセレブ雑誌で3ヶ月連続で特集記事になったチラコイドは健康先進国のスウェーデンやアメリカでダイエットサポート原料として話題になりました。

日本では「ラクだから続く!お得な最新ダイエット2時間SP/あのニュースで得する人損する人」でチラコイドが紹介されています。

チラリッカの成分ダイエットサポート原料のチラコイドとは?

チラコイド葉緑体にある袋状のもので、光合成の光化学反応が行われる場所です。チラリッカは100%ほうれん草からチラコイドを抽出しています。チラコイドには多くの種類のタンパク質が含まれ、少なくとも335種類のタンパク質で構成されています。チラコイドはレプチンやコレシストキニンを含み満腹ホルモンを促すことにより食欲をコントロールする研究成果があります。

ルンド大学のシャーロット博士が食欲コントロールを研究

ルンド大学のシャーロット博士は食欲コントロールの権威と言われチラコイドについて語っています。シャーロット博士はダイエットの権威とも呼ばれています。

現在の噛まなくて良い食べ物は食事に対する満足感を感じにくく、つい食べ過ぎてしまうと言われます。

チラコイドは食べ物を消化するために必要な時間を利用します。現代の「噛まなくていい」食生活では食事に対する満足感を感じにくく必要以上に食べてしまう場合があります。通常の食べ物はもちろん食後のデザートや少しお腹が空いた時など、つい間食をしてしまいます。不必要に余分に食べてしまうことを避け、健康的で理想的な食生活が身体には好まれます。食欲の抑制サポートをしてくれるチラコイドが多く含まれる「ほうれん草」からチラコイドを抽出することを研究し、「ほうれん草」の葉緑体の膜を外してチラコイドを抽出することに成功しました。このチラコイドに対する想いを実感して健康的な生活を送っていただきたいと思います。

公式サイトより意訳引用

ダイエットサポート原料チラコイドを主成分とするチラリッカとは?

チラリッカとは、無理なく継続的なダイエットをサポートする原料チラコイドを主成分として開発されたダイエットサポートドリンクです。

チラリッカは、100%ほうれん草から抽出したチラコイドに合わせて11種類のビタミンと6種類のミネラルに108種類の植物酵素を加え、しっかり栄養素が摂取できるダイエットサポートドリンクです。

我慢しないで健康的に継続できるダイエットを目指しています。

尚、チラリッカはダイエットサポートドリンクのカテゴリーですが、チラリッカそのものは粉末状です。

チラリッカの美味しい飲み方

チラリッカの成分チラコイドで我慢しないダイエット方法

 チラリッカ袋から小さじ2杯をコップに入れます。

 コップに150ml〜180mlの水を注いで飲用します。

 水の代わりに100%ジュースや牛乳を注いで飲用することもできます。

また、バナナやベリーなどの果物でチラリッカ・トロピカル・スムージーとして美味しく飲用することで無理なく継続することもできます。

我慢しないダイエットをサポート【チラリッカ】は公式サイトで詳しい案内をご覧いただけますので、継続できるリバウンドしないダイエットの御参考にしてくださいませ。

コメントは受け付けていません。