電力自由化の電気料金プランを無料で見直し【親指でんき】

電力の自由化に伴い電力会社と新たに契約しようとしても、どこが良いのか判断に悩みますね。そんな時、【親指でんき】なら4つのゼロ(基本料金0円、解約手数料0円、初期費用0円、切り替えのリスク「0」で【親指でんき】が安心です。

 

せっかく電力自由化が2016年4月から始まりましたが、関東・関西での電力会社の切り替え率は数%以下と言われています。考えられることは電力会社をどのように切り替えれば良いのか?どこに切り替えれば良いのかを具体的にイメージできないからかもしれません。

 

そこで、最適と思われる電力を提案してくれる【親指でんき】が強力な助っ人になると思いましたので今回のランキング候補に採用しました。

 

【親指でんき】電気の使用状況を調べる方法

「親指でんき」は、これまでにない「親しみやすく」「親身な電力会社」を目指して、安心・安全で最適な電気料金をご提供しています。

 

だから、日本を根底で支えている中小企業の皆さまとそれを支える家族の皆さまに、今まで以上にコスト削減で寄与していきます。

 

しかも、無料で!

 

【親指でんき】に電力切り替えの相談をすると、ネット上で電気代の趣味レーションを測定してくれます。

 

測定結果に基づいて最適電気会社・プランをシュミレーション作成してくれます。プランが気に入れば切り替えも行ってくれます。ここまで無料で対応してくれるのです。

 

診断・切り替えまで一切無料

 

電力会社に迷っているなら【親指でんき】に相談はありですね。

 

【親指でんき】に問合せする方法

 

電気料金の相談や電力会社の相談も含めてネット上から【親指でんき】に問合せできました。

 

コメントは受け付けていません。