誰にも知られず着物買取で即日スピード現金化 | 福井県のA子さん

最新情報をSNS会員のA子さん(42歳・福井県在住)から連絡いただきました。少し特殊なケースだとは思いますがランキング候補として情報をシェアします。
 
引っ越しに伴う荷物整理でA子さんが嫁入り道具の着物一式を近所の人に知られずに買取、その場で現金(40代のサラリーマン平均月収程度)を受け取った事例です。
 

愛着のある想い出の着物を気持ち良く売却したい理由

誰にも知られず着物買取で即日スピード現金化 | 福井県のA子さん
誰にも知られず着物買取で即日スピード現金化 | 福井県のA子さん

A子さん(42歳・福井県在住)は約20年前の結婚時に嫁入り道具として着物一式を持参しましたが、当時とは少し体型も変わり(失礼な表現をご容赦ください)、また着物を着る機会も無いことから引っ越しを機に着物の処分を考えていました。
 

着物を処分するとはいえ、当時の想い出もある大事な着物です。また、A子さんの地域柄、近所の呉服屋さんへ着物を引き取ってもらう(あるいは、買い取ってもらう)のは気が引けたそうです。
 

できれば近所の誰にも知られずに愛着のある着物を大事に引き取って欲しい。
それが愛着のある着物に対するA子さんの願いでした。
 

誰にも知られず着物を売却した方法

着物買取の査定で自宅へ訪問
着物買取査定で訪問

A子さんは大事にしていた着物一式(着物、帯、帯板、帯枕、帯あげ、帯締め、足袋、履物、肌襦袢、長襦袢、裾除け、腰紐、半衿、衿芯、伊達締め、など)を自ら運ぶのではなく出張買取査定に依頼しました。
 
なるべく近所に着物を売却したことが知られないように全国展開している着物の買取業者へ電話をして女性の査定員を指名して自宅で着物の買取金額の査定をしてもらいました。
 
電話で相談した時に、約20年前の着物であること、大事に保管していたけれど経年劣化で柄など色あせていること、小さなシミがあることや着物一式に付属している小物についても買取対象である説明を受けて安心したそうです。

訪問してくれた女性の買取査定員は着物一式を丁寧に確認して、リストアップの上、会社へ連絡、その場で金額を提示してもらいました。書類の確認や手続きを経て、着物一式と引き換えにその場で現金を受領しました。

まさに着物買取のスピード現金化です。
 
A子さんは大事にしていた着物ですが、近所の人に知られることもなく、納得できる女性の買取査定員の対応と期待以上の買取金額に大満足の報告でした。
 
 こちらの公式サイトから買取査定問合せ(無料)できます。

気持ち良く着物を売却スピード現金化できた仕組み

気持ち良く着物を売却スピード現金化
気持ち良く着物を売却スピード現金化

特殊なケースなのかもしれませんが、A子さんのように人知れず着物を売却したい方は多いかもしれません。なぜなら、SNSチームKO2のSNS内部で着物買取が期待以上の値段で売れたことで良い意味のSNS炎上したからです。
 
A子さんの土地柄が福井県(某市)なのか、親族が原因か不明ですが「引っ越しの際に誰にも知られずに着物を処分、できれば売却したい」のがA子さんの希望でした。
 
買取の見積のために自宅へ査定員を招き入れるのも不安で躊躇していたのですが、電話すると女性の買取査定員を指名できると聞き安心して依頼できたそうです。
 
着物買取価格や相場は着物自体に経年劣化や個体差があるために、一概に調べることは容易ではありません。実際に買取査定してもらうことが着物買取の近道です。
 
A子さんが依頼したのは全国展開している安心して依頼できる会社でした。

A子さんが依頼した着物買取会社

株式会社BuySell Technologies
〒160-0004 東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル8F
設立年月日:2001年1月16日
資本金:40,000,000円
従業員数:522名(平成29年10月現在)

また着物買取の方法は、出張買取も含めて
1、出張買取
2、宅配買取
3、持込買取
の3つの方法があります。
 
提供しているサービスで注目されているのは、
1、女性の買取査定員の指名
2、電話相談無料
3、日本全国対応
4、24時間、365日、受付可能
です。
 
買取の査定をして、売却するかは査定後に判断できます。
そして、査定料も無料ですから気軽に依頼できます。
 
 こちらの公式サイトから買取査定問合せ(無料)できます。
 

安心の女性査定員へ買取依頼する手順と方法

 
安心の女性査定員へ買取依頼する方法は以下の手順になります。

1、公式サイト問合せフォームから依頼>2、電話確認>3、査定

4、査定金額に満足すれば即日現金で買い取ってくれます。

 
女性査定員を希望する方法
問合せフォームから依頼の後、電話確認で女性査定員を希望する旨を必ず伝えてください。

着物の高価買取専門【買取プレミアム】

 

コメントは受け付けていません。